Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

flower


- * * - * -
flower
きせかえ
気づけばまた放置(^_^);

近況、
初バイトはじめました!
パソコン変えました!
そしたらプーペの表示がちょっと変わっちゃって、
以前の顔がちょっと違和感ありに(T_T)
なので思い切って整形しました!
前の顔気に入ってたから残念。
でも似合う服装が増えていいかんじです♪

きせかえ
26日
夏の森イベ、木漏れ日が綺麗でしたね!
かぎあみストールすごく好み(^^)

27日
うさぎバレッタ可愛い!
合わせてうさうさにしました。
きせかえ * 15:36 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ひみつの国


ひみつの国イベントがはじまりましたね!
背景からもう可愛すぎです><

今日は迷子の女の子、アリスコスにしました。
今回ジュエルはもちろん
リボンアイテムがすごく可愛いですね!
あ〜。楽しい!!
ぼわぼわなウィッグも気に入ってます^^

ピグライフ

工作楽しいですね♪
念願の木製グッズでうれしい!
いっぱい作るぞー★

きせかえ * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
スチームパンク!


スチームパンクアイテムが入荷されましたね!
ゴーグルに歯車、飛行帽、テンションあがりますね〜!!

今日は女の子飛行機乗りなきせかえにしました。
久しぶりにラピュタみたいな〜!
パズーの太眉が大好きです(^ω^)♥

きせかえ * 22:51 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
きせかえとミニー


今日は入学式に行ってきました!
スーツ、着慣れないのでむずむず〜><
式自体はぱぱっと終わったけど説明会長いな〜。
これから忙しくなりそうです。

今日はスイーツデココートできせかえました。
イベ中はいまいちだな〜と思ってたけど
いざ撤収前になるといろいろ欲しくなる〜^^;
コートに合わせて初ウィッグもゲット。
くるくるツインテールかわいいよ〜!!

キャッサがなにやらつぶやいてますね!
今までにないアイテムってなんだろう。楽しみ!


ミニーコスチュームやっとこさゲットしました。
あと一歩、ってところでなかなか切手が出ず。イライラ!
でかリボンかわいいですね〜。満足!
テーブルゲットまでまたこつこつがんばります。

きせかえ * 22:32 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
エイプリボンとKEN
無事、合格しました^^!やったね★
KENが焼き鳥をつまみにストーカーしてますね。
ほほえま!

今年の成果・・・
茶色、こい〜〜〜〜〜!!と投げたところ・・・
全然でない→グレー→すぐに白→茶、茶、茶
なんと3つもでてくれました・・・^^;

約1000投中5個。200個に一個でした〜。

その他ハリネズミ?の掃除グッズがちらほら出ました。
きせかえ * 16:31 * comments(0) * trackbacks(0)