Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

flower


- * * - * -
flower
ブライス

久しぶりのブライスです^^

トイザらスに可愛いジェニー服があったのでかってみました。

ばら売りのを3つゲット^^
ひとつ600円くらいで、
リカちゃん服よりもしっかり出来てる気がします。
付いてたハンガーも可愛い♪

ピンクのお部屋着みたいなセットはらいらっきーに^^

袖の長さが心配だったんだけど、やっぱり長かった><
でも着れなくはないしこのままでいいかなあ。
ふわっふわしてて気持ちいいです^^

らいらっきーの髪、どうやってもピンクに写ります><
本当はラベンダー色・・・じゃなくてライラック色?なのに^^;

14日のヴィンタさん、すごく楽しみです〜!
地方販売は無いと思ってあきらめてたのにうれしすぎる!
しかも14日は誕生日なのですw
もうこれは運命だと思って
久々におむかえ決心しちゃいました\(^ ^)/
学校が終わるまで残ってますように・・・

Blythe * 17:23 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
プチブライス パピーオンアデート

久しぶりにぷちっこをおむかえしました♪

パピーオンアデート。
犬の着ぐるみのプチちゃんです^^
先日お友達につきあって
まんだらけに行ったのですが
ブライスがいっぱい置いてあってびっくり!
前より増えてた^^!
おてごろだったのでこのこをつれて帰りました^^

髪は赤めの茶色のセンター分けショート。
緑の瞳が綺麗な美人さんです^^
ワンピースはエンチャンテッドのものです。

きぐるみっこはやっぱり可愛い^^
ほかにもいたから
おむかえできたらいいなあ。

Blythe * 15:48 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ディアレレガールおむかえ♪


ディアレレガールちゃんおむかえしました♪
久しぶりのブライスです^^
おむかえするか悩んだけど、
お店で目が合ったら
どうしてもがまんできなかった><

オレンジの髪とクリアな瞳がキレイな美人さんです^^

写真が多いのでつづきは↓↓

続きを読む >>
Blythe * 19:01 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ちくちく

無事に風邪も治って元気いっぱいです★
 
いきおいあまってひさしぶりに
ブライスのお洋服をぬいぬいしました♪

テスト間近になにしてるんだ…(・ω・`●)


写真がおおいのでつづきは↓です♪

続きを読む >>
Blythe * 16:00 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
ライラック♪

ライラックちゃんおむかえしました♪
ふんわりとした雰囲気がとっても可愛いです♥))


プペさんもライラック色?に♪
淡いむらさきだらけに(・ω・●)←

つづきはライラックちゃんの紹介です~

続きを読む >>
Blythe * 15:24 * comments(2) * trackbacks(0)