Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

flower


- * * - * -
flower
ロージーちゃんお迎え


セレブモードアイテムが入荷されましたね^^
あんまり好みじゃないのでスルーのつもりです。
水着のために節約節約><!

きせかえはことりワンピにあわせて水色~にしました。
カラフルな物っていつもおなじような
きせかえになってるきがする…(ノn`)う〜ん。
とりあえず水色なので、なんとな~くアリスなイメージです。
髪を金色にしたら、少しはそれっぽく(?)なったかなあ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日うさももドールのロージーちゃんをお迎えしました^^
セール品のきせかえ服を買おうと思ってたんだけど、
ぬいぐるみたちもまさかの半額><
増やさないはずなのにお迎えしてしまいました^^;

続きを読む >>
ラッテ・ロージー * 18:38 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
ラッテちゃん♪なりきりちょうちょドレス


久しぶりのうさもも服のお迎えです^^
半額セールでゲットしました♪
なりきりちょうちょドレスの白♪
ヘッドドレス、ワンピース、パンツのセットです。

ちょっと変な気もするけど、
赤ちゃんみたいで可愛い♥
いないいないばあのお洋服みたい!
ちょうちょなので
ヘッドドレスには触角、背中には羽がついてます^^

羽が可愛すぎる~><

ドールよりもおおきくてふわふわなぬいぐるみは
やっぱり癒されます^^

ラッテ・ロージー * 19:30 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ラッテちゃん

このあいだがお誕生日だったので、
妹ちゃんたちに
ラッテちゃんのお洋服とブーツをもらいました♪

フリフリのドレス♥
ロリータ!てかんじで可愛いです(* ´ω`)

きせるとこんなかんじ
夕方なので赤いです(∩ω∩)
ほんとはまっしろ。

01/24 書き足し
ブーツです♪

まあるいかたちで可愛い♪色は茶色です♥

その他いただいたもの↓
(以下うさももドールこものではないです(●´・ω・`●))

続きを読む >>
ラッテ・ロージー * 16:31 * comments(4) * trackbacks(0)
flower
ラッテちゃんおむかえ

ラッテちゃんおむかえしました♪
がまんしてたんだけど。。。
すごく可愛くて満足してます(* ´з`)

写真があるのでつづきは↓です

続きを読む >>
ラッテ・ロージー * 09:52 * comments(0) * trackbacks(0)