Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
pupe
そざいやさん
 

 

 

qrcode

Make Merry♪

flower


- * * - * -
flower
とびだせどうぶつの森!&きせかえ
村長、はじめました!

どうぶつ達に囲まれ就任式!
今回村長として公共事業などできるということで
どんな村にしようかわくわくです♪


マイデザインが楽しい♪
右のはピグのチップとデール衣装をイメージして作りました。
よく見たら全然違ったけど!


とりあえずこつこつ釣りがんばってます!

どうぶつの森はおい森以来なので
懐かしかったり新しかったり、
とっても楽しくプレイしてます♪

周りにとび森なかまがいないので
フレンドさんできたらな〜と下心でブログかきかき
いっしょにあそんでくれる方募集しております!
もしいいよ〜!という方がいらっしゃれば
ぜひぜひ!お願い致します!


きょうのプーペ

このところ更新してませんでしたが
相変わらずプーペはたのしく続けてます!
こないだの福袋はよかった!

最近のきせかえ

とびだせどうぶつの森 * 01:32 * comments(1) * trackbacks(0)