Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< スプリングガール * main * 出来ること >>
flower


- * * - * -
flower
きせかえ


修学旅行行ってきました!
北海道はやっぱり寒くって凍りそうだった^^;
でも雪景色は想像以上に綺麗で
スキーもたのしくて行って良かったですw
それと北海道の家のカラフルさにびっくりしました。
屋根が平らで雪が積もってて、
チョコレートの詰め合わせみたいで可愛かったなー^^

きょうのきせかえ
エスニックのロングスカートで春らしく^^
まだ早いかな。
早くあったかくなれー!

きせかえ * 15:30 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 15:30 * - * -
こんにちはo(^▽^)o
修学旅行、楽しんでこられたようですね(°∀°)b
寒さは厳しかったと思いますが、貴重な体験ですよね(^O^)/
もんじゅ * 2011/03/12 11:28 PM
●もんじゅさん
こんにちは^^
たのしかったです〜!
いい想い出になりました♪
恋雪 * 2011/03/15 9:01 PM









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/238