Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< 出来ること * main * 動物ロリータきせかえ >>
flower


- * * - * -
flower
動物ロリータキャッチャー


動物ロリータキャッチャーが入荷されましたね!
ツボだったのと久しぶりの入荷だったので
ついついまわしてしまいました^^;
でも1回でがまん!

一番欲しかったカーデとワンピースが出たのでまんぞくです♪
でもうさぎのもめちゃくちゃ可愛いなあ><

それにしてもこんなに早く入荷があるとは!
3月いっぱいは自粛かな〜とおもってた^^;
でもプーペ大好きなわたしとしてはうれしいし、
なんだか元気が出ます^^

前に更新しばらくひかえますって書いてたけど
プーペが始まるまでのつもりだったので・・・^^;
今日から再開します♪

きせかえ * 18:31 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 18:31 * - * -









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/240