Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< 動物ロリータキャッチャー * main * お花見 >>
flower


- * * - * -
flower
動物ロリータきせかえ


昨日は1回で我慢とか言ってたのに
気付いたらバンビさんゲットしてました^^;
どれも気に入ってるから後悔はしてません!

3回×3と1回×2で揃って
かぶったのはシューズ1こだけでした。奇跡♪
最初の頃よりかぶらなくしてあるのかな。
でももうすっからかんです。
どうか今月はイベントがありませんように…^^w

きょうのきせかえ
カーデを使いました。
カラフルってむずかしい><

プードルワンピは昨日きせたけど
バッグが出たのでもう一度^^

20日かきたし 自分メモです

きのうのきせかえをいじってたらぴったりな重ね発見!
セーラー服スカート+リボン付きショートサロペットで
ジャンパースカートみたいに^^
腰と裾位置がすごくぴったりでびっくら\(^ ^)/

きせかえ * 22:01 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 22:01 * - * -
こんにちはo(^▽^)o
動物ロリータキャッチャーアイテムのコンプ、おめでとうございます(°∀°)b
ダブりも一個だけと、効率的にゲットできて良かったですね(*^▽^*)
ジュエルでダブると、つらい物がありますよね(・∀・)
もんじゅ * 2011/03/20 11:25 PM
●もんじゅさん
こんにちは^^♪
ありがとうございます!
今回はラッキーでしたが
もうしばらくキャッチャーはしません!
のつもりです!←
恋雪 * 2011/03/28 7:01 PM









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/241