Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< 動物ロリータきせかえ * main * きせかえ >>
flower


- * * - * -
flower
お花見


お花見イベントがはじまりましたね!
背景の桜並木がキレイ〜^^

入荷アイテムも春らしい色合いで可愛いですね♪
今日は襟付フリンジカットソーをきました。
これすっごい可愛い!形も色合いも好き!
交換所で出たリボンとあわせてカラフルにしました^^

最近のきせかえ
29日

レースとお花アイテムでゆるゆる^^

25日

フリマでゲットしたレオパードブルゾンを使いました。
細め短めで使いやすい^^

23日

ヴィンテージ花飾りにあわせてきせかえました。
この髪飾りすっごく気に入ってます^^

21日

リメイクキャッチャーのワンピースをメインに。
全身ラベンダー色でお人形ぽくしました^^

きせかえ * 21:21 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 21:21 * - * -
こんにちはo(^▽^)o
今年はエイプリルフール企画がなかった代わりに、桜が満開ですね(*^▽^*)
売り出されたアイテムは、春らしくて可愛いですよね(^O^)/
もんじゅ * 2011/04/01 11:07 PM
●もんじゅさん
こんにちは^^
桜、綺麗ですね〜!
春アイテムも可愛くてうれしいですね♪
恋雪 * 2011/04/27 9:48 PM









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/242