Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< レイヤードキャッチャー * main * ハッピーファニーアイテム! >>
flower


- * * - * -
flower
新髪色!


スプリングロリータアイテムと新髪色が入荷されましたね!
まさかの新髪色!あわいろ!嬉しすぎます!
特にピンクが新鮮で可愛いですね^^
ミルクティー色のバリエーションが増えたのもうれしい♪
欲を言えばラベンダー系もほしかったな〜。

今日はベージュあわあわにしてたので
28番のうすーいのにしました^^


最近のきせかえ
25日

プーペ100万人おめでとう!
バルーンをもらった日のきせかえです。
ムラサキがもらえてうれしい〜^^

23日

マンネリズムなきせかえ・・・
好きなアイテムとか組み合わせでよく着ちゃうから
似たり寄ったりなコーデが多いかもです^^;

20日

妹ちゃんにもらったくまごろTお気に入り^^

14日

デニムアイテム入荷の日?
デニム大好きなので嬉しい入荷でした!
ジャケットお気に入りです^^

12日

謎のアマガエル色コーデ^^;

10日

レイヤードキャッチャーのワンピースできせかえ

7日

レイヤードレトロワンピできせかえ
このワンピース気に入ってます^^
色合いが好き!

かなり溜めちゃってました^^;

きせかえ * 21:45 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 21:45 * - * -









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/246