Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< 新髪色! * main * お花妖精 >>
flower


- * * - * -
flower
ハッピーファニーアイテム!


ハッピーファニーアイテムが入荷されましたね!
うわあー、好き過ぎます!!
もうコンプしたい勢いです。
月初めなのにこまったくまった^^;

今日はくま星アイテムできせかえました。
黒くまがシュールですてきだけど
無難に茶くまにしました^^
くまごろ大好きだったけど、
白目のこのくまさんもおちゃめで可愛いな〜♥
パンプスアクセってのも新鮮で良いです。
使えるかも!

30日のきせかえ

重ねレースストール/ywをメインにきせかえました。
ボリュームがあって楽しいです^^
色合いもだいすき!
色の似てたエスニックスカートとあわせました。
最近ロングスカートが好きみたいです^^

きせかえ * 22:10 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 22:10 * - * -
こんにちはo(^▽^)o
クマコーデ、女の子らしい雰囲気で、とても可愛いですね(°∀°)b
もんじゅ * 2011/05/05 11:13 AM
●もんじゅさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
もうこれすっごく可愛いので
ほとんどそのまんまで着ちゃいました^^
恋雪 * 2011/05/30 6:51 PM









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/247