Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< ハッピーファニーアイテム! * main * きせかえ >>
flower


- * * - * -
flower
お花妖精


お花の妖精イベントがはじまりましたね!
コスプレ系イベにはつぎこみたくないけど
妖精イベってうずうずしちゃいます〜^^;
ぴよがおっきくなってる!

今日はたんぽぽを着ました。
たんぽぽは一番好きな花なのでうれしいです♪
あったかい黄色と綿毛と、身近な雰囲気が好き^^

最近のきせかえ
3日

うさぎときのこできせかえました。
ハッピーファニーアイテムのは
ほんとに全部好き過ぎます\(^ ^)/
色合いも柄も可愛い〜^^

4日

レイヤードカットソーと
チェックフリルスカートできせかえ

8日

りんごワンピできせかえ
秋冬にもっこもこにして着たいな〜

10日

ギンガムベストできせかえ
これツボでした\(^ ^)/
シンプルだしいろいろ使えそう!

きせかえ * 22:39 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 22:39 * - * -









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/248