Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
pupe
そざいやさん
 

 

 

qrcode

Make Merry♪

<< サマービーチイベント * main * ロマンティックアンティーク >>
flower


- * * - * -
flower
福袋開封


福袋、開封しました!
今回は少なめで助かった〜^^

買ったのはこの5つ

上の3つはすぐ買ってて、
したの2つは悩んで追加してました。

結果、一番期待してたほっこりがとんだ爆弾・・・!!
悩んで買った2つはすごく可愛くて買ってよかった。
アンティークとナチュラルは安定の可愛さですね^^
全体的に小物が良くてうれしい!

きせかえはナチュラルとポップカジュのものを使いました。
ナチュラルのワンピースの柄がすごく可愛い!
形が苦手だけど生成りだからごまかせそう^^

最近のきせかえ

7月23日

海背景の時のきせかえ
海っぽく〜と思ったら背景と同化しまくりでした(・д・)

7月25日

モノトーンアイテムできせかえ
このワンピースのつるんとした感じとか
ミルククラウンとかがなんかツボでした^^
あとドットのタイツも可愛い!
モノトーンのアイテムってお姉さんぽいのが多いけど
こういうのもっとだしてほしいな〜

7月29日

フリマで買ったつぎはぎスカートできせかえました。
このスカートすごく可愛い!
福袋のおかげか安くゲットできてラッキー★

開封日だと油断してたら夏祭りイベが始まってますね^^
浴衣大好きなのでわくわく!!
明日からは浴衣きるぞー♪

きせかえ * 19:09 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 19:09 * - * -









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/253