Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< 福袋開封 * main * ハロウィンときせかえ >>
flower


- * * - * -
flower
ロマンティックアンティーク


ロマンティックアンティークアイテムが入荷されてますね!
名前からツボっぽいとおもったらやっぱり可愛い♪
でもいつもとはちょっと違ってデコラティブですね〜!
好きな雰囲気だけど難易度が高そうで悩みます><

今日はアンティークワンピを着ました。
すごく細かくて綺麗です〜♪

最近のきせかえ

8月25日

ほっこり福袋に再挑戦しました^^
バニティが可愛くてお気に入り♪

24日

フェスの最終日
ピンク髪にあわせてきせかえました。

22日

ロック★

17日

サマロリアイテムどれも可愛くて困る!

15日

このスカート重ねたかったけど出来なくて悔しい・・・
でも黄緑色大好きなので気に入ってます^^

11日

フリマで買った小花柄シャツできせかえました。
可愛いのになんで安いのか不思議です〜

9日

フルーツキャッチャーのお気に入りのスカートできせかえ
こんなかんじの綺麗な青のアイテム増えるといいな〜^^

8日

フルーツ柄キャッチャー、
やっぱりぎりぎりでゲットしました。

きせかえ * 17:27 * comments(2) * trackbacks(0)
flower
- * 17:27 * - * -

15日のコーデが特に好きです^^

私は重ね着コーデがなかなかうまくいかなくて…。
参考にさせていただきたいと思います☆

ロマンティックアンティークアイテムの着こなし、私では貴族のパジャマにしかなりそうもなかったのに…!
お洒落に着こなされていて、素敵です**
私も挑戦してみようかな…。

yuuri * 2011/08/28 1:48 AM
コメントありがとうございました^^
励みになります♪

キャシャショ解説、UPしましたのでよろしければどうぞ&#9829;(私の名前のリンクのところが、ロマンティックアンティークの記事です)

yuuri * 2011/08/31 12:41 PM









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/254