Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< ロマンティックアンティーク * main * もういくつねると〜♪ >>
flower


- * * - * -
flower
ハロウィンときせかえ

ハッピーハロウィーン★
ハロウィンイベントがはじまってますね!
今年の背景可愛すぎる!
室内も外もいいですね〜♪

今日は小悪魔ちゃんなきせかえです。
この髪型使ってみたかったんだ〜
ツノが4本みたいになっちゃったけど^^
デビル羽がうれしいです!


最近のきせかえ

ふと気が付いたら2ヶ月近く更新してませんでした…(ノд`)!
こまめにきせかえ画像保存してなくて作り直したのですが
途中で力尽きました・・・
イベント背景も残せなくて残念だ〜><

9月22日

ポイントポケットTすごく使いやすくて
このころ毎日着せてました^^

9月25日

ぼわぼわヘアー、パフィーっぽい!
しーろーの ぱーんだーを♪

10月1日

チェックアイテムのスカートできせかえ
チェックアイテムもすごいツボでした。
でも全然買えてない!
最近ツボなの多すぎて間に合わない!
撤収がすごく早く感じます^^;

10月2日

チェックのパンツできせかえ
このパンツゆるっとした形ですごく気に入ってます♪

10月3日

ミリタリーアイテムできせかえ
コートのオーバーサイズ感が可愛いです^^
あとタイツがすけすけでびっくり。
タイツかと思ったらデニムでさらにびっくり!
ほんとにこんなのあるのかな〜??

10月5日

遊園地背景でのきせかえ

10月8日

お部屋背景でのきせかえ
可愛いお部屋着ってあこがれます・・・
リアルではいつもスウェット〜^^;

10月10日

ちょっときれいめな色できせかえました。

10月14日

レトロポップアイテムできせかえ

10月19日

赤色できせかえ
リンゴワンピとチェックスカートがぴったりで
カーディガン無しでもおもしろい重なり方します!

10月20日

ハロウィンイベスタート★
過去物できせかえました。ブーツだけ今年の。
オレンジと黒はこれぞハロウィン〜ってかんじですね^^

ふ〜長かった。
これから大学決まるまではまたきまぐれ更新です><

ハロウィンまだ追加あるのかな?
童話コスプレが出てませんよね!
キャッチャーになるのかな〜。楽しみです^^!
トリック オア トリート〜★
きせかえ * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 23:40 * - * -









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/255