Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
pupe
そざいやさん
 

 

 

qrcode

Make Merry♪

<< 黄緑とマジカルウィート * main * スチームパンク! >>
flower


- * * - * -
flower
きせかえとミニー


今日は入学式に行ってきました!
スーツ、着慣れないのでむずむず〜><
式自体はぱぱっと終わったけど説明会長いな〜。
これから忙しくなりそうです。

今日はスイーツデココートできせかえました。
イベ中はいまいちだな〜と思ってたけど
いざ撤収前になるといろいろ欲しくなる〜^^;
コートに合わせて初ウィッグもゲット。
くるくるツインテールかわいいよ〜!!

キャッサがなにやらつぶやいてますね!
今までにないアイテムってなんだろう。楽しみ!


ミニーコスチュームやっとこさゲットしました。
あと一歩、ってところでなかなか切手が出ず。イライラ!
でかリボンかわいいですね〜。満足!
テーブルゲットまでまたこつこつがんばります。

きせかえ * 22:32 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
- * 22:32 * - * -









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/261