Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

<< きせかえ * main *
flower


- * * - * -
flower
とびだせどうぶつの森!&きせかえ
村長、はじめました!

どうぶつ達に囲まれ就任式!
今回村長として公共事業などできるということで
どんな村にしようかわくわくです♪


マイデザインが楽しい♪
右のはピグのチップとデール衣装をイメージして作りました。
よく見たら全然違ったけど!


とりあえずこつこつ釣りがんばってます!

どうぶつの森はおい森以来なので
懐かしかったり新しかったり、
とっても楽しくプレイしてます♪

周りにとび森なかまがいないので
フレンドさんできたらな〜と下心でブログかきかき
いっしょにあそんでくれる方募集しております!
もしいいよ〜!という方がいらっしゃれば
ぜひぜひ!お願い致します!


きょうのプーペ

このところ更新してませんでしたが
相変わらずプーペはたのしく続けてます!
こないだの福袋はよかった!

最近のきせかえ

とびだせどうぶつの森 * 01:32 * comments(1) * trackbacks(0)
flower
- * 01:32 * - * -
こんにちは!
突然のコメント、失礼致しますm(_ _)m
以前一度コメントを頂戴しました、まなみです!お久しぶりです。
今回、とび森の記事を書かれてらっしゃったので、喜び勇んで参りました!
そして、フレンドさんを募集しているとのことだったので、いてもたってもいられず!!

もし良ければ…私とフレンドになって頂けないでしょうか!?
私のフレンドコードは「3136-6812-0050」です。
是非、ご検討のほど宜しくお願い致します…!m(_ _)m

スタートした日は同じなのに、こゆきさんの部屋はすでに素敵な部屋になっていて、羨ましいです!
デザインされたお洋服もかわいいしおしゃれ…(*^^*)
私もちょっと頑張ろうという気になりました…絶対マネできないですが…笑

それでは、突然の長文コメント失礼致しました!
はなまる村のその後の日記を楽しみにしております♪
まなみ * 2012/11/11 1:44 PM









http://koyu-pupe.jugem.jp/trackback/265