Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
pupe
そざいやさん

Make Merry♪

flower


- * * - * -
flower
黄緑とマジカルウィート


ちょこちょこリサイクルして投げたら(10投弱)
黄緑がでてくれました


ライフ、マジカルウィートクエストが始まりましたね。
またチャノキ・・・!

またまたディズニーとのコラボですね^^
報酬も料理もとても可愛いです〜
がんばろ!

ピグ・ライフ * 17:47 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
エイプリボンとKEN
無事、合格しました^^!やったね★
KENが焼き鳥をつまみにストーカーしてますね。
ほほえま!

今年の成果・・・
茶色、こい〜〜〜〜〜!!と投げたところ・・・
全然でない→グレー→すぐに白→茶、茶、茶
なんと3つもでてくれました・・・^^;

約1000投中5個。200個に一個でした〜。

その他ハリネズミ?の掃除グッズがちらほら出ました。
きせかえ * 16:31 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
受験おわった〜〜★

国立二次終了しました!これで受験生生活ともおさらば!
あとは結果を待つのみ・・・

センター以降更新してなかったけど
私大も2個受けてどうにか合格もらいました^^
とりあえず安心!

受験生活、
プーペとピグとピグ・プペともの皆さんのお陰で
とっても楽しく切り抜けることができました。
じゃなくてできそうです。
発表まではまだわからんです。
でもともかく今は喜ぶぞ!遊ぶぞ!

したいことたくさんあるので
かたっぱしからやってくぞ!
よくみたらひきこもり一直線!
まずはDVD祭りです〜♪

久しぶりに
今日のきせかえ

ネコアイテムと泉ワンピできせかえ
このワンピースの形すき!
5thイベはじまってますね^^
もう5周年!早いですね〜。
おめでたい★
これからもよろしくプーペ☆

きせかえ * 16:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
カメラとお散歩キャッチャー


新キャチャでましたね^^!
久々にめちゃくちゃツボでした〜♪
3×3でポーチが1かぶり、
やっぱりレアなのかカメラ2つが出ませんでした。
服が欲しかったので満足〜^^
でもコンプの置きリュックちょっとほしいかも。

明日は遂にセンターです…><
準備万全とは程遠いけど体調だけは全快です^^w
がんばってきます!!!

あ。それと今更過ぎますがあけおめことよろです〜^^

きせかえ * 20:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
もういくつねると〜♪


冬休みに入ったので久しぶりの更新!
お正月イベントはじまりましたね!
今年も綺麗な着物がいっぱい〜^^
でもやっぱりいいお値段(´ω`)
とりあえず今日は大正ロマンのお着物を着ました〜

気づけば2カ月以上更新してなかった・・・
なのに勉強はかどらないよ〜><
(原因はわかってる)
センターまで残すところあと3週間弱
・・・ううう。がんばります!!!

イベント記録とちょこっとのこしてたきせかえ貼ります^^

12月24日

イブのきせかえ
今年のクリスマス外背景かなり好きでした〜^^

12月26日

お家背景もにぎやかで可愛い^^
ぴよのそばに落ちてる貝殻を
もらえるのかと間違えて何回もクリックしてました・・・

12月12日

撤収ぎりぎりで買ったポプリアイテムできせかえ
クリスマスコフレのつけまつげが嬉しすぎる!
とろんとした目になる〜
あとアイグリッターも!
最近つけまばっかりしてます^^

12月5日

スイーツファンタジーイベントのきせかえ
もりもりな背景が可愛かった!!
こういうの自分じゃ着れないけどすっごく好きです><

11月27日

キティTできせかえ


11月21日

キティちゃんコラボ
背景もキティちゃんでびっくり!
こんなお部屋に住んでみたい〜^^

・・・勉強が進まない理由↓

→ピグライフのお庭へ
はまってます\(^ ^)/
きせかえ * 14:38 * comments(0) * trackbacks(0)