Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
pupe
そざいやさん
 

 

 

qrcode

Make Merry♪

flower


- * * - * -
flower
受験おわった〜〜★

国立二次終了しました!これで受験生生活ともおさらば!
あとは結果を待つのみ・・・

センター以降更新してなかったけど
私大も2個受けてどうにか合格もらいました^^
とりあえず安心!

受験生活、
プーペとピグとピグ・プペともの皆さんのお陰で
とっても楽しく切り抜けることができました。
じゃなくてできそうです。
発表まではまだわからんです。
でもともかく今は喜ぶぞ!遊ぶぞ!

したいことたくさんあるので
かたっぱしからやってくぞ!
よくみたらひきこもり一直線!
まずはDVD祭りです〜♪

久しぶりに
今日のきせかえ

ネコアイテムと泉ワンピできせかえ
このワンピースの形すき!
5thイベはじまってますね^^
もう5周年!早いですね〜。
おめでたい★
これからもよろしくプーペ☆

きせかえ * 16:46 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
カメラとお散歩キャッチャー


新キャチャでましたね^^!
久々にめちゃくちゃツボでした〜♪
3×3でポーチが1かぶり、
やっぱりレアなのかカメラ2つが出ませんでした。
服が欲しかったので満足〜^^
でもコンプの置きリュックちょっとほしいかも。

明日は遂にセンターです…><
準備万全とは程遠いけど体調だけは全快です^^w
がんばってきます!!!

あ。それと今更過ぎますがあけおめことよろです〜^^

きせかえ * 20:53 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
もういくつねると〜♪


冬休みに入ったので久しぶりの更新!
お正月イベントはじまりましたね!
今年も綺麗な着物がいっぱい〜^^
でもやっぱりいいお値段(´ω`)
とりあえず今日は大正ロマンのお着物を着ました〜

気づけば2カ月以上更新してなかった・・・
なのに勉強はかどらないよ〜><
(原因はわかってる)
センターまで残すところあと3週間弱
・・・ううう。がんばります!!!

イベント記録とちょこっとのこしてたきせかえ貼ります^^

12月24日

イブのきせかえ
今年のクリスマス外背景かなり好きでした〜^^

12月26日

お家背景もにぎやかで可愛い^^
ぴよのそばに落ちてる貝殻を
もらえるのかと間違えて何回もクリックしてました・・・

12月12日

撤収ぎりぎりで買ったポプリアイテムできせかえ
クリスマスコフレのつけまつげが嬉しすぎる!
とろんとした目になる〜
あとアイグリッターも!
最近つけまばっかりしてます^^

12月5日

スイーツファンタジーイベントのきせかえ
もりもりな背景が可愛かった!!
こういうの自分じゃ着れないけどすっごく好きです><

11月27日

キティTできせかえ


11月21日

キティちゃんコラボ
背景もキティちゃんでびっくり!
こんなお部屋に住んでみたい〜^^

・・・勉強が進まない理由↓

→ピグライフのお庭へ
はまってます\(^ ^)/
きせかえ * 14:38 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ハロウィンときせかえ

ハッピーハロウィーン★
ハロウィンイベントがはじまってますね!
今年の背景可愛すぎる!
室内も外もいいですね〜♪

今日は小悪魔ちゃんなきせかえです。
この髪型使ってみたかったんだ〜
ツノが4本みたいになっちゃったけど^^
デビル羽がうれしいです!


最近のきせかえ

ふと気が付いたら2ヶ月近く更新してませんでした…(ノд`)!
こまめにきせかえ画像保存してなくて作り直したのですが
途中で力尽きました・・・
イベント背景も残せなくて残念だ〜><

9月22日

ポイントポケットTすごく使いやすくて
このころ毎日着せてました^^

9月25日

ぼわぼわヘアー、パフィーっぽい!
しーろーの ぱーんだーを♪

10月1日

チェックアイテムのスカートできせかえ
チェックアイテムもすごいツボでした。
でも全然買えてない!
最近ツボなの多すぎて間に合わない!
撤収がすごく早く感じます^^;

10月2日

チェックのパンツできせかえ
このパンツゆるっとした形ですごく気に入ってます♪

10月3日

ミリタリーアイテムできせかえ
コートのオーバーサイズ感が可愛いです^^
あとタイツがすけすけでびっくり。
タイツかと思ったらデニムでさらにびっくり!
ほんとにこんなのあるのかな〜??

10月5日

遊園地背景でのきせかえ

10月8日

お部屋背景でのきせかえ
可愛いお部屋着ってあこがれます・・・
リアルではいつもスウェット〜^^;

10月10日

ちょっときれいめな色できせかえました。

10月14日

レトロポップアイテムできせかえ

10月19日

赤色できせかえ
リンゴワンピとチェックスカートがぴったりで
カーディガン無しでもおもしろい重なり方します!

10月20日

ハロウィンイベスタート★
過去物できせかえました。ブーツだけ今年の。
オレンジと黒はこれぞハロウィン〜ってかんじですね^^

ふ〜長かった。
これから大学決まるまではまたきまぐれ更新です><

ハロウィンまだ追加あるのかな?
童話コスプレが出てませんよね!
キャッチャーになるのかな〜。楽しみです^^!
トリック オア トリート〜★
きせかえ * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0)
flower
ロマンティックアンティーク


ロマンティックアンティークアイテムが入荷されてますね!
名前からツボっぽいとおもったらやっぱり可愛い♪
でもいつもとはちょっと違ってデコラティブですね〜!
好きな雰囲気だけど難易度が高そうで悩みます><

今日はアンティークワンピを着ました。
すごく細かくて綺麗です〜♪

最近のきせかえ

8月25日

ほっこり福袋に再挑戦しました^^
バニティが可愛くてお気に入り♪

24日

フェスの最終日
ピンク髪にあわせてきせかえました。

22日

ロック★

17日

サマロリアイテムどれも可愛くて困る!

15日

このスカート重ねたかったけど出来なくて悔しい・・・
でも黄緑色大好きなので気に入ってます^^

11日

フリマで買った小花柄シャツできせかえました。
可愛いのになんで安いのか不思議です〜

9日

フルーツキャッチャーのお気に入りのスカートできせかえ
こんなかんじの綺麗な青のアイテム増えるといいな〜^^

8日

フルーツ柄キャッチャー、
やっぱりぎりぎりでゲットしました。

きせかえ * 17:27 * comments(2) * trackbacks(0)